グルメ

カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪

隠れ家カフェ CAFE BARK です。
 
お友達のNさんと行って来ました。(*´∇`*)



最近はご自分のおうちを使ってカフェをされてる方が多いですよね~。
こちらもそのおひとつです。(´∀`*)


P1120105   P1120106


グリーンカレーです。

ケーキも、もちろんお手製で10種類くらいから選びます。


P1120101   P1120104


アイスクリームもありましたが、写真 忘れました。(´∀`;*)


これで 1,000円
    やすっ!! (*゚∀゚)っ



ほっとひと息 でランチ♪

今日はママ友 Nさんと
「ほっとひと息」でランチして来たよ。(*´∇`*)


P1110876


普通のお家なの (゚∀゚)


P1110879


P1110881


私、失敗するので。(´∀`;)

はい、写真 失敗しました。 蓋がしたままでした

左奥は、えーと...豆乳のなんちゃらかんちゃら?
右側にもお吸い物あります

栄養バランスを第一に考えた100%手作り創作なの。
塩、調味料にオイルに水、無農薬野菜...拘り抜いてるの。
そして、とにかく美味しい!
何を食べても美味しい! 味がいい!


P1110883


デザートまで付いて 1,600円よ!!
安いよね~!!


P1110882


ここを出た後はスタバへ。

ケタケタ笑ったり、しんみり深い深いお話もしたり
ほっとひと息 しました。(*´∇`*)


cafe & bar nine でプレートランチ♪

今日はKちゃんとランチ♪


お店は cafe & bar nine  です。
ふたりとも初めてです。(o^∇^o)ノ


P1110707


tapasランチ

コーヒーがついて1,078円なり。

ひろたん♪の嫌いな にんじん があるよ(笑)


P1110704


鶏肉が苦手な私を気遣って、
Kちゃんが
「鶏肉の所を他のものに変えてくれませんか~?」
って言ってくれて、私のはサーモンになりました。


P1110705


おばちゃんパワーすごい(笑)


後田キッチン 歩来里♪

歩来里(ぶらり)で
YさんとNさんと久し振りのランチをして来たよ♪ (*゚▽゚*)

お野菜を中心とした創作料理のお店なんだけど、
お味がいい! 美味しい!

とにかく、何を食べても、すごく美味しい!


P1110696


右上の水色のプレートのシチューは
リオのオリンピックにちなんで、
ブラジルのお料理なんだって。(゚∀゚)

それで、リオはブラジルにあるんだって知りました(笑)
なにせ、オリンピックが今年ってことも最近知ったのら、きゃはは


P1110695


写真の順番が後先だけど、
まずは サラダが来たよ。
ドレッシングが うーん、何とかって言ってたけど、
すっかり 忘れた。(´∀`*;)



P1110697


言うまでもなく、もう、盛り上がりました!ヾ(=^▽^=)ノ


P1110700


お店の中はこんな感じ

今流行のカフェ風です。(o^∇^o)ノ


P1110701


コーヒーとデザートが付いて 1,380円なりよ



さて、女子3人は次のお店へ参りました~。(*´∇`*)




英国領事館でランチ♪

お天気が続いてます。
今日、お友達Mちゃんとランチして来たよ♪ (*´∇`*)

P1110648

お店は、「英国領事館」 (゚∀゚)

P1110650

レトロだーい好きなのに初めて (o^∇^o)ノ

P1110651

小道のお花も可愛い♪ (*´∇`*)

P1110654

1Fの展示室

P1110656


P1110652

お店の中はこんな感じ。(゚∀゚)

P1110666

お友達は オマール海老ランチ 3,500円なり~
私は ランチコースA 2,500円なり (゚∀゚)

P1110659

前菜♪ 前菜は一緒やったよ。(゚∀゚)

P1110658

バゲットはフランスパンと何とかの2種類

P1110660

春野菜?のテリーヌだっけ?

P1110661

私のは見た目も可愛くて美味しかったよ 

P1110662

私のスープ。お友達にはなかった、あは (´▽`)

P1110663

メインのオマール海老。
私やったら食べ方が分からんかった、あはは(´∀`;*)

P1110664

Aランチの本日のメインはなにかと思ったらローストビーフ。
ちょっと、残念やったな。(′∀`)

P1110665

これお砂糖なんよ。
可愛くて写真写真!って言って撮ったよ。(*´∇`*)

P1110668

デザート

P1110667

アルバムを見てもらいたくて、場所を変えてカフェへ。
そしたら。
Mちゃん、白い手袋を用意して来てくれて感動したよ。ヾ(=^▽^=)ノ
見てくれてありがとう。(*´∇`*)

Mちゃん 今日は久し振りに楽しかったよ。
これからお店を攻略して行こうね、また会おうね。(*´∇`*)



ギャラリー
  • 今夜の一品 ♡チーズポテト♡
  • 今夜の一品 ♡チーズポテト♡
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • いちご♪ 
  • いちご♪ 
  • 腹心の友♪