ガーデニング

いちご♪ 

見て見て  可愛い~ 

いちごの可愛いお花が咲いて
     すこしずつ いちごの形になって
  すこしずつ色付いて。



P1120100


世の中は うそ が流行ってるご様子ですが

いちご は けなげ です。(*´∇`*) 


P1120099



My gardening♪ 2017年 spring

春のお花 まっさかりです♪


P1120043



P1120035



P1120044



P1120036



P1120046



P1120033




春まぢか♪ 

太陽の陽射しがもう春



P1110953




P1110952




P1110950



実りの時♪

2016年もいよいよ暮れようとしています。(*'-'*)


私的なまったくおもしろくもない記事を、
ずっと応援してくださった皆様、本当にありがとうございます。


どうぞよいお年をお迎えください。(o^∇^o)



P1110772


韓国の方はお花で占いをすると聞いたことがあります。

2014年、何年か前に植えたワイヤープランツのお花が初めて、
それも雄花がたくさん咲きました。

その翌年、凛次郎に春が訪れました。

今年、そのワイヤープランツは雌花がたくさん咲きました。

すると可愛い女の子がやって来ました。

やっぱり幸せを運んでくれました。


P1110906


ずっと前に植えたいちごのお花が、今どんどん実っています。

来年、実りがあるのかなぁ。

こっそり、願っています。凛次郎に実りがあることを(*´∇`*)


P1110890





Yちゃんからもらったカーネーションを植え替えたよ♪

どうしても見られたくない人があって
昨年の今頃、ブログの引っ越しをしました。(*゚▽゚*)


もう、それが大変のなんのって!!
どうやってやったかって、もう忘れた、あは~ (´▽`;)


ライブドアの人にメールで相談して試行錯誤しながらの引っ越し、
そのメールを今、読み返しても、よう分からん。


自分が聞いとることも答えてくれとることも意味が分からん、あはは~


それで意外って言うか、そうっちゃそうなんやろうやけど、
世の中の大概の人は、自分のブログを見られたいんやね。
まぁ、ネットで稼いじょる人も多いんかな。


で、私は見られたくなくて往生した。(笑)


と言っても、今はね、見てくれてるのは、
鴨ぱぱちゃん
とひろたんと小僧ちゃんの御3名で、
これならラインで十分や~ん、あはは~


公開ブログする必要なしなんやけど、
これが辞められん、や○ざと一緒、一度始めたらやめられんね~、あは


そう言う訳で、しばらくはこのタイトルで。(o^∇^o)ノ



さて。


Yちゃんにもらったカーネンションを
植え替えようと思います。(゚∀゚)  (5 / 23)


P1110673

チョイスしたのはこの白いテラコッタ

    可愛い
 (*´∇`*)

P1110674

カーネーションは多年草なので、
毎年、きれいに咲いてくれるように育てたいと思います。(*´∇`*)

P1110675



ギャラリー
  • 今夜の一品 ♡だし巻き卵♡
  • 今夜の一品 ♡だし巻き卵♡
  • 気になる iphoneX ♡
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪
  • 旧大社駅と石見銀山 町並み地区 みてあるき♪