2014年02月

帰り道にドッキリ!

今日は、帰り道、とってもびっくりしたよ


通勤の道を変えると、「脳トレ」にいいらしんやけど、

それで、いつもと違う道を帰りよったらよっ













      あれっ? (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




      まさか? Σ('◇'*)エェッ!?






     えっーーーーーつ!!!!!  






       さ るーーー!!! (゚ロ゚;)!?
 

         w(*゚o゚*)w




c558f2f1.jpg

ここは、都会じゃないけど、そこそこ街やけど~ w(゚o゚)w



本当は、もっともっと、間近におったんやけど、
ビビりの凛は、近くではシャッターを切れんかったよ~


だって、さるは目があったら襲うって言うやん (*゚▽゚*)


それにしても、襲われんでよかった~


襲われちょったら、
夕方のニュースに出るところやったよ~


テレビに映る時は、
心と顔の準備があるもんで~、えへ(゚∀゚;)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村




日曜日にランチ♪

今日は、お友達とランチしながらおしゃべりして来たよ。

4fa6118e.jpg


相変わらず写真が下手だ~。(´∀`;*)

写真より、ずっと、おしゃれなプレートランチなんやけどな。


d0cc403b.jpg


ベリーのショートケーキ


742a954c.jpg


フルーツベイクドチーズケーキ


6e622955.jpg


お友達の
チェリーローズのハーブティ

可愛かったので、写真を撮っちゃった


1a0e2310.jpg


まだまだ話足りず、もう一軒


5a7df022.jpg





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村


ふぐ懐石♪

ふぐ懐石を食べてきました。

あっまた、写真を撮り忘れて食べてしまった
と、慌てて、写真を撮りました~、えへ(´∀`;*)

ふぐ刺の右側は鯨の尾の身です。

718365a5.jpg

やっぱり、この地のこの季節は「ふく」。

785841d2.jpg


本当に美味しかったぁ~!

ここだけの話、魚屋さんで売っちょる「ふぐ」より全然美味しい!
やっぱりキロもん(1kgサイズ)やけぇかねぇ~。

(ふぐは1.2kg位が一番美味しいと言われてます)


bd54bc27.jpg

石鯛の煮付け

実は、ちょっと癖があって、お刺身の石鯛は嫌いやったんやけど、
このお煮付けは脂がようのって美味しくてびっくり!

やっぱり、お料理屋さんの腕はすごいなぁ~!

ed50a240.jpg

むつの塩焼き

毎日、お魚屋さんで「むつ」を売ってるんだけど、
生まれて初めて食べた~。(*´∇`;*)


816943be.jpg


ひらそ いか 鯛のお刺身。
すべて、天然!


0b2afbd8.jpg


茶わん蒸しもめっちゃ美味しかったぁ~。


8b50f413.jpg


春野菜の天ぷら。

野菜名を色々聞いたけど、忘れた~。
よその地産のこだわり野菜やったんやけど。


5a3cd7e7.jpg

〆は大好きな北浦産のウニの握りです~!


記事を書きながら、よだれが出そう~


あ~、午前0時だと言うのに、
なにか食べてしまいそう~ (>_<)


また、太る~ (>_<)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村

リフレッシュ♪

久し振りに同級生に会って、リフレッシュして来たよ。


それにしてもね、
会話の端々に年齢が分かってしまうよ~。


お店の女の子が、描きぼくろをしてたんだけどね、
そしたら、言うの~

「都はるみ?」って~ (´∀`*)


それから、カラオケの歌。
完璧、青春時代が分かるよ~

チューリップの「青春の影」
オフコースに中島みゆき
バンバンの「いちご白書をもう一度」は
私だけにしか分からないけど、うるうるうる。( p_q)エ-ン


明日は、生まれて初めての対面があります。
おそらく、最初で最後になると思うけど。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村

バレンタインデー♡ in 2014

凛次郎へのチョコですが、
自分の思い出の記事です。(´∀`;*)


どうも、私はゴンチャロフの
この可愛いシリーズが好きみたい~。(*´∇`*)

昨年もこのシリーズのゴンチャロフを買いました、あは。

74c789e4.jpg

袋も可愛かったので一緒に記念撮影です。(^_^)

9c95e2df.jpg

こちらはゴディバです。

ちょうど試食をしていて美味しかったのです。
さすが、ゴディバです。('▽'*)ニパッ♪

b477b787.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村
ギャラリー
  • リフレッシュパーク豊浦♪
  • リフレッシュパーク豊浦♪
  • リフレッシュパーク豊浦♪
  • リフレッシュパーク豊浦♪
  • フェリーチェでランチ♪
  • フェリーチェでランチ♪
  • フェリーチェでランチ♪
  • フェリーチェでランチ♪
  • フェリーチェでランチ♪