Kちゃんは私にとって「幸運の女神様♪」で、
今まで不運なことがあっても、Kちゃんに会うと幸運に変わるの。(*´∇`*)


P1120340


用事もあって、Kちゃんのお昼休みに会ってもらったの。


Kちゃんの会社の近くのお店は限られてて、
いつも同じところなんだけど、今回は冒険してみることにしたよ。


行ったことのないお店は、
出来上がりの時間が分からないので
休み時間内に食べられるか、どきどき。(´∀`*)


P1120339P1120342


Kちゃんがグラスも写真に撮れ撮れって言うので (笑)


P1120338


卵のまきまきも撮れ撮れって言うので (笑)


P1120341


Kちゃんは10年くらい前に来たことがあるそうだけど、
私は初めてで、
アンティックでお洒落な昭和な喫茶店って感じだったよ。(*´∇`*)


P1120334P1120336


オムライスハヤシソースだっけ?
1,000円でした。(*゚▽゚*)