「急ですけど、今からお茶できますか?」
って、嬉しいメール(メールって古い?あは。私はラインをしてないので)を
お友達のYさんからもらって、もちろん、急に会いました。(*´∇`*)


電話で話したのも1年前くらいかな、
Yさんはとっても忙しいのでなかなか会えんのよ。


1年以上、会えんかったこともあるけど、
本当の友達って、それくらいで繋がりがなくなるってことはないなぁ。


すっごく信頼してるので、
会えなくても、ちっとも不安にもならない。(o^∇^o)ノ


P1120324


で、私は、突然の嬉しいメールでピン!と来たのよ。


結婚の報告だ!
これは何をしても会わなくっちゃ !!


やっぱり!
予感は大当たり!


小さい頃から知ってるAちゃんが、
とってもいい方と出会いがあって、お嫁に行くんだって。
よかったね。ヾ(=^▽^=)ノ


ちょっと淋しい気持ちもあるだろうけど、
ホッとするのも親の本心でもあるよね。


今年は鴨ぱぱちゃん家の鴨子ちゃん♪と言い、
嬉しいお知らせに私もとっても嬉しいです!ヾ(=^▽^=)ノ


嬉しい!嬉しい!って思ってたら、
な、なんと私が結婚する夢を見た。(爆)


相手は今の夫で、って (今も昔も夫は今の夫しかおらんのやけど、あはは)、
私は結婚式が面倒臭くて、
「やけぇ、ハワイで二人だけがいいって言ったや~ん」
って、揉めてた、あはは。



P1120326