昨日、失敗したオムライス

早速、リベンジしたよ!(o^∇^o)ノ

P1120313

写真撮るのに時間かかって、
ちょっとパサついてるように見えるけど、
ふわとろ 成功!

でも、今度は卵の上のケチャップが~
あ~あ。(´∀`*) もう、ぐしゃぐしゃ(笑)

元々、私は芸術的センスはないので、
こっちは何度挑戦してもこんなもんかな、
たいして変わらないと思います、あは(´∀`*)


さて。お味の方は、手前味噌で恥ずかしいけど、
美味しかったよ! 昨日の失敗作も実は美味しかったよ。(*゚▽゚*)

それにしても、
うちの息子たちはこんな美味しいご飯を毎日食べれてたんかいな、
幸せもんやなぁ~。(´∀`*)

P1120312

お花はちょっと整理して、
でも、やっぱり、お花があると癒されるんだぁ。(*゚▽゚*)