今日は夫と福沢諭吉先生で有名な中津に行って来たよ。(*゚▽゚*)


ちょっとお洒落なランチでも食べようと思ってググったんだけど、
どこも閉まってばかり。(≡ω≡.)


じゃぁ、行橋ででも食べるってググって行ってみたら、
2軒くらいだったかな、closed。
あー、振られてばっかり。( ̄▽ ̄;)!!ガーン


P1120261

もうやけくそになって、私が「小倉で食べよう」って言った途端、
(小倉ならいくらでもあるよ)
道路沿いのこのお店が目に入って、こちらに即決~。ヾ(=^▽^=)ノ

P1120260P1120254

お店の中はこんな感じ。
写真が下手くそで分かりにくいかも知れないけど、
すっごく昭和なカフェ?喫茶店だったよ。(´∀`*)

P1120256

夫はカツサンドだったかな。(´∀`*)

食べにくそう(笑)
予想通り、食べるのに往生、しちょった。(´∀`;)

P1120258


私はね、十何種類とかの惣菜のなんたら...やったかな。


P1120259


今日は unlucky day だったよ、あは(´∀`*)