P1120154


また、 いちごの花が咲いてました。
かわいいなぁ。(*´∇`*)



さて。
忘れない内に記録しておこーっと。
なので、どうぞスルーしてちょうよ。


凛次郎は今回の帰省で、
またひとつ、私から独立して行った。


それは、さかなのおろしかたを私から学んだこと。


なんでも、凜太郎の後を追いかける凛次郎。


凜太郎が私から魚の三枚おろしを習っていたのを
覚えているんだなぁ、きっと。


公平に凛次郎にも教えてあげましたよ~。


筋はよかったです。(笑)


ただ、なんでも、刺身にして食べられると思っちょったんよ。
これには、私もびっくりして、しっかり、教え込みました。


鮮度が命のお刺身。


魚屋さんに「お刺身で食べられるか聞くんよ」
「お腹壊すよ」って、しっかり教えました。(o^∇^o)ノ


ところで。
私もPCを習っとけばよかったって思う今日この頃です。


凛次郎は私からすべてのことを学び終えて
ひとりだち出来たけど、
私は困っちょるよ~。(汗)


IphoneX 気になるなぁ...(´∀`*)