私の思い出のための記事なので、
どうぞ スルーしてね。(o^∇^o)ノ


夏休み、凛次郎が帰省した時のこと。     8月26日(土)


P1120156


凛次郎は口がきれいで
ご飯をしっかり食べて間食はあんまりしない。


それでも、帰って来る前、
一応、凛次郎の好きなお菓子も用意しとくんよ。


凛次郎がよう食べよったのは、
ポテトチップスの九州醤油味。(´∀`*)
愛媛県にはないやろ~?


東京じゃぁ 食べられんよね。(*´∇`*)



P1120157


いつものようなご飯をして、
さぁ、お酒のおつまみにポテチを出そうとしたら
「だし巻き卵」作れる?って言うんよ。


はい、いつの間にか、
凛次郎 大人になってました、あは。(´∀`*)
もう、ポテチはご卒業のご様子です。あはは。


で、作ったよ。
へたくそ いね。(´∀`*)


私的には、上手に出来たと思ったら、
「僕の方が上手~」
と言って、凛次郎作の出汁巻き卵の画像を見せてくれたよん。


隣には日本酒が写ってました、あは。(*´∇`*)


やっぱり、大人になったご様子、あはは~。



そうそう。
なんでも、たまったポイントで卵焼き器をもらったそうな。(笑)



さて、その時、写真を撮らんかったので、
今夜作ってみたけど、
やっぱり、へたくそやね~。(´∀`*)


でも、私らしく気取らずにUPしま~す !!  ヾ(=^▽^=)ノ