P1120072


5月21日 2日目
キャンパツスアーの後は、
凛次郎が学んでいるはずの法文1号館を見て回ります。(´∀`*)




P1120086


これが 法文1号館~。((=゜エ゜=))
なんだか感慨深いけど、ちゃんと学校行ってるのかしらん。('д` ;)


P1120083


中に入るとこんな感じ (^_^)


P1120082


法律相談所交流会パートの「法学部生と交流しよう!」
    (法文1号館(西)3階文311)
をめざして、ぐるぐる、ぐるぐる。
やっとこさ、辿り着きました。


「法律学ってどんな学問?普段の生活にどう関わっているの?
そんな疑問にお答えするべく、
法律学の考え方を楽しく学べるゲーム等を用意しています。
また、学部、法律、受験等に関する相談、雑談などと受け付ける予定です」

とありましたが、私はこの中の、
雑談
に惹かれて、息をはぁはぁさせながら3階へ参りました。(o^∇^o)ノ


きじはあとで