テレビによく出ていらっしゃる本郷先生です。


           「本郷和人」の画像検索結果  (画像お借りしました)


日本中世史がご専門で、大河ドラマの時代考証もされてます。
職場では奥様は本郷先生の上司であります。(´∀`*)

そして、AKB48の熱心なファンでもあります。
あー、妬けるなぁ~、(*´∇`*;)きゃはは


私、実は、本郷先生の大ファンなんです~。(*´∇`*)




  P1120059


その本郷先生が五月祭で公開講座をしてくださることを知って、
私、東京へすっ飛びました。


井伊直虎にはまったく興味ありません、
本郷先生に会いに行ったのです♡ (*´∇`*)



それにしても、ここはテーマパークかよぉ!?  Σ(=゚ω゚=;)


どこもかしこも人、人、人。
あっちもこっちも列、列、列。
いったいぜんたい、何の列!?


「何のために並んでるのですか?」と並んでる人に聞いたら
「分かりません」だ~って。(笑)


本郷先生の列でよかった(笑)




本郷先生 素敵でした。
(感想はあとからゆっくり書こうっと。ってすでに1か月近く過ぎてる(汗)