鴨ぱぱちゃ~ん  ありがとう~ 


もうすでに夏のような暑さが続いてますが、
そうしたら。



       なんてことでしょう!!  w(*゚o゚*)w


P1120097


    腹心の友 鴨ぱぱちゃんから届きました~

      嬉しい~!!  ありがとうございます~!!



 早速、今日、お昼にパンといよかんの生ジュースをいただきました!

          生ジュースがあるだけで
     一流ホテルでランチしてるみたいでした!
          美味しかったぁ~ ヾ(=^▽^=)ノ

    ゼリーとかもゆっくり 味わっていただきまーす!



                 さて。


    本心を打ち明けてるここで出会った鴨ぱぱちゃんは、
           まさに 腹心の友です! 
          信頼のおけるお友達です。(*´∇`*)

        これからもよろしくねっ (☆゚∀゚)