全員集合の翌日は、
新しい住まいの生活コースをチェックしたり、
最寄駅までを散策したりしたよ。(*゚▽゚*)


近くには市場もあって、下町育ちの私には馴染む~、あは。
最寄駅までもずっと商店街があって賑やか~、きゃは
なんだか新しい生活にわくわくする凛なのら、きゃはは~(*´∇`*)


あっ、凛次郎の足のつかない自転車に乗って
こけたのもこの日だったような、あは~(*´Д`*)




P1110988

夕食はテレビで見た上野のお店に行ってみたよ。(゚∀゚)

昭和が懐かしい~。(o^∇^o)ノ

P1110992


バイトで一緒に食べられなかった凛次郎には、
帰ってから、牛丼を作って上げたよん。(*゚▽゚*)

何処まで行っても母なのだ~、私は。えへ