安物のワインを飲んでちょっと酔っぱらってます、えへへ(´∀`*)

とっても嬉しいことがあったので記事の更新しまーすヾ(=^▽^=)ノ


P1110903

今年最後の晩餐は、
弾んだよ~!! おばばがね、きゃは~ヾ(=^▽^=)ノ
フク刺しだよ~ん、我が家の所帯では食べられません!(*´∇`*)

とんかつ たけのこと生揚げの煮物 
ブロッコリーとチーズの春巻き
生サラダ ふく刺身


実はね、今年も押し迫った頃、
凛次郎がやってくれました...(´;ω;`)

お財布を落として...保険証 運転免許証 キャッシュカード クレジットカード...
被害総額...20万 きゃーヽ(TдT)ノ

そりゃぁ、もうぶっちぎれたよー!!


でもね、すぐに思い直したんよ。
命を落とさんでよかった って 。゜゜(´□`。)°゜。


で、来年、引っ越しするんやけど、
私はね、手伝いに行きたいんよ。
でもね、「来んでええ」って言われるのが怖くて、
なかなか切り出せんやったんやけど、
安物のワインがきいてからいね(´∀`*)
さっき、ごはん食べながら言ったんよ。

「引っ越しの時も行って上げるけぇね」って。

そしたら、「うんうん」って頷いてくれた~ヾ(=^▽^=)ノ


やったぁー!ヾ(=^▽^=)ノ