くじ引きでお食事券(3,300円 2枚)が当たったので、
お友達のこだちゃんを誘って行って来ました。(o^∇^o)ノ

P1110721

お昼から生ビールは美味しいよね (*゚▽゚*)

P1110723

帰り道 その1 

バラの苗を買ったよん。

P1110731

帰り道 その2

首相夫人が全面協力したって言うシェア型複合施設が
新しく出来たと言うので、寄ってみたよん (゚∀゚)

P1110727

あの絵は、すごく有名な人が書いたんだって。

P1110724

 がらがら だそうやけど
 うーん 頷ける.....。(*´∇`;*)

P1110728

そして、私お薦めのコンピューター占い行って
スタバでこだちゃんにご馳走なりました。

こんなに遊んだの、子供が生まれてから初めてやったよ。
こだちゃん 付き合ってくれてありがとう。
今度はカラオケいこうねっ! (゚∀゚)