明日は父の日♪

P1110688


三越デパートから父の日が届いたよ。ヾ(=^▽^=)ノ


P1110690


わぁ~ ミラーショーンのネクタイピンだって。 ヾ(=^▽^=)ノ


P1110691


凛次郎 センスいい! ヾ(=^▽^=)ノ


P1110686


ありがとう! ヾ(=^▽^=)ノ




この話にはその前がある。(*'-'*)


凛次郎の生活費は毎月、前の月の月末に口座に入金することにしている。


「今月は月末に用事があって、
25日に銀行に行くから、そのついでに入金したいな」と思っても駄目。
何があろうとも月末。絶対に月末。


凛次郎はお金の計算が出来ないのだ。(´∀`*;)


お金の計算の出来ない凛次郎は28日や29日に入金されると、
どうしてもその月のお金と思って、
太っ腹の凛次郎はぜ~んぶお金を使い切るのだ。(o^∇^o)


そんな凛次郎の仕送りの通帳を、6月15日、私は記帳してみた。


家賃は25日に68,000円支払うので、
まだ、家賃+生活費は残っているはずだ。


そしたら、なんてこった!? w(*゚o゚*)w


残金 59,000円 !!   Σ(゚д゚;)
家賃さえ払えんではないか!!  Σ( ̄ロ ̄|||)


本当にお金の計算が出来ん子やねぇ!! Σ(=゚ω゚=;)
まったく何の無駄遣いをしたんやろう。 ノ( ̄0 ̄;)\


私は腹を立てながらも、すぐさま入金しようかと思ったけど、
うーん、凛次郎のためにならずと気持ちを飲み込んだ。Σ(=゚ω゚=;)


それから5日後、父の日が届いたのだ。
可愛いのぉ~、あは。(*´∇`*)


それにしても、先月、どうやって乗り越えたんやろう。(゚ロ゚;)
今も余分に入金しようかなぁ、いやいやそんなことをしてはだめ。
気持ちが行ったり来たりしております。(*´∇`*:)