どうしても見られたくない人があって
昨年の今頃、ブログの引っ越しをしました。(*゚▽゚*)


もう、それが大変のなんのって!!
どうやってやったかって、もう忘れた、あは~ (´▽`;)


ライブドアの人にメールで相談して試行錯誤しながらの引っ越し、
そのメールを今、読み返しても、よう分からん。


自分が聞いとることも答えてくれとることも意味が分からん、あはは~


それで意外って言うか、そうっちゃそうなんやろうやけど、
世の中の大概の人は、自分のブログを見られたいんやね。
まぁ、ネットで稼いじょる人も多いんかな。


で、私は見られたくなくて往生した。(笑)


と言っても、今はね、見てくれてるのは、
鴨ぱぱちゃん
とひろたんと小僧ちゃんの御3名で、
これならラインで十分や~ん、あはは~


公開ブログする必要なしなんやけど、
これが辞められん、や○ざと一緒、一度始めたらやめられんね~、あは


そう言う訳で、しばらくはこのタイトルで。(o^∇^o)ノ



さて。


Yちゃんにもらったカーネンションを
植え替えようと思います。(゚∀゚)  (5 / 23)


P1110673

チョイスしたのはこの白いテラコッタ

    可愛い
 (*´∇`*)

P1110674

カーネーションは多年草なので、
毎年、きれいに咲いてくれるように育てたいと思います。(*´∇`*)

P1110675