高校3年生の息子のお弁当です。(*´∇`*)

自分の思い出のための記事なので、
どうぞ、スルーしてくださ~い。(o^∇^o)ノ


d5afa9b1.jpg2015.1.9(金)


a7c4b28d.jpg2015.1.13(火)


b5c07f09.jpg
2015.1.14(水)


9d16de45.jpg2015.1.15(木)


およそ3年前、喜びと楽しさで胸おどらせて始まった新生活。


いつもニコニコした凛次郎に、私はルンルン気分の中、
可愛いお弁当作りを目指した。
(そもそも高校生男子に可愛いお弁当と思った時点でずれてる


そんな志も、日常の忙しさにあっけなくついえて、
すっかり変わりばえのしない定番弁当になってしまった。


途中、何度も心を入れ替えて、手の込んだお弁当をと思っていたけど、
ついに、お弁当終了の日が来てしまった。


あー、今思えば、なんてもったいないことをしたものか。
もう、二度とお弁当作りがやって来ることはないのに。


母の後悔が、またしても、一つ増えてしまった。



最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村