4cda1e41.jpg

これは簡単で栄養的!と、新聞に出てたお料理を作ってみたよ。

P1100971














うーん、太陽光がないと色が悪いな。
美味しそうに見えんのは光のせい!? あは(′∀`)


凛次郎のいいところは、文句を言わずに完食すること。
よって、こちらも完食しとりました~。


P1100984













さて、今夜の晩ごはんは「鶏の照り焼き」 「サバの味噌煮」

P1100986













サバの三枚おろしが綺麗に出来て満足('▽'*)ニパッ♪

頭の辺がぐしゃぐしゃって見えるのは、
何しろお刺身用のサバを使ってるので、
勿体ないので、ヒレの上から頭を落としてヒレの所だけ取ったから。

凛次郎にちょっとでも栄養つけさせようと
母は一生懸命なのだ。



タイトル通りこのブログは魚屋のことと
わずかなプライベートのことしか記事に出来ないので、
記事の更新がとてもスローペースになりますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。



来たよ
のクリックしてくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村