去年だったか、一昨年だったか、
        ワイヤープランツを植えました。


植えた時はこんな感じでした。



b35c910b.jpg


それからずっと、こんな感じ。


植えた時と変わらないままでした。




d623bbd6.jpg



そしたら、なに、これ!?


あっ 花が咲いてる w(*゚o゚*)w


なんだか いい予感!


来春、凛次郎に花が咲きそうな予感です...。



46299994.jpg


 


最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村