お灸を紹介してくれたWさんが、
『パンツを脱ぐー!?』 の記事を読んで、私にメールをくれた。


「あまりの可笑しさにひとりで大笑いをしてしまいました...
パンツを脱ぐ時は、衝立で隠してくれますが、
先生には見られます。...」


私は、またまた、驚いた!


私はパンツを脱ぐとは言いながら、
いつの間にか、パンツをずりおろす、
或いは、パンツをめくる程度だと思っていたのだ。
(ある意味、こっちの方がイヤらしいかも、あは)


これじゃぁ、完全、すっぽんぽんではないか!


しかも、「先生には見られます」とある。


勝手に、その光景を想像した。
私がパンツを脱ぐ間、先生はじっと見ているのだろうか。


やっぱりだめだ~、恥ずかしい。


と思って、Wさんの次の一文を読んだ私は爆笑した。


でも、その内、慣れますよ


慣れるの~? 慣れるものなの~? 
と言いながら、私はがはがは笑った。


もしかしたら、
その内、先生が「脱がなくてもいい」と言っても、
「脱ぎまぁす!」
なんて、言いだすのかしらん。





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村