今日の昼間、私はゴロゴロしながら、
信頼するWさんから教えてもらった情報について、
思案していた。


「お灸がいいけど、
凛ちゃん、パンツを脱がんにゃぁいけんけぇ、厭やろ~?」

「えっーーー!!!
パンツを脱ぐ―!!!???」 w(*゚o゚*)w


以前、整形外科デヴューした時、私は、
パンツが丸見えになって恥ずかしかったことを記事にしたけど、
それを読んでくれたWさんが、私を気遣ってくれて、
そう言ってくれたのだ。


当の私は、パンツを脱ぐと聞いて、目をまんまるにして驚いた。


痛いのはお尻から足に掛けてだから、
痛いところにお灸をするのだったら、
確かに、パンツを脱ぐことになる。


痛みを取るかパンツを脱ぐのを取るか、
うーん、どっちを取るべきか、
そんなことを考えてたら、うとうとして眠ってしまった。


さて。


私はお尻を出して診察をしてもらおうとしたら、
『ブー』とおならが出た。


すると、先生は「臭い!臭い!」と言って、
私に診断の結果を話した。


「どこも悪くありません!おならが臭いです!」


そう言われて、私はカルテを見てみると、
私のお尻から爆弾が爆発したような絵が書いてあって、
『おならが臭い!』と書かれてあった。


恥ずかしくて恥ずかしくて、
どうしようかと思ったら、目が覚めた。


あー、夢でよかったぁ。(´∀`*;)



PS 魚屋の○○ちゃんがいなくなっても、
   ブログのネタはありそうやなぁ。 (´▽`;)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村