職場の○○ちゃんに、
「雇いたいと思うのは凛さんだけ」
って嬉しいことを言ってもらえた続きやけど。(*'-'*)


それはね、私は○○ちゃんにしても××ちゃんにしても、
常に、○○ちゃんたちが仕事をしやすいように心掛けてたからだと思う。


何をしてあげたら、仕事がしやすいかを考え、手助けをしてたら、
次第に信頼関係が出来上がった。


信頼関係って、仕事がスムーズに流れるために必要だと思うよ。


私ってね、
御恩と奉公の関係って言うか、義理人情って言うか、
仁侠の世界が好きなんよね~(笑)(*´∇`;*)


でもね、

私が手助けをする人は、私がいい人間だと見込んだ人だけでね、
そこが、まだ仁侠には程遠いんよ~。(*´∇`;*)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村