私は超ネガティブ思考で、
ビットコインのニュースを聞けば、凜太郎は大丈夫かなと思い、
コピペのニュースを聞けば、これまた、凜太郎は大丈夫かなと思う、
心配性なんよ。(´∀`;*)


それで、この間から、凜太郎に電話をするけど、繋がらんで。
そしたら、昨日のお昼、凜太郎から電話があったんよ。ヾ(=^▽^=)ノ


「凜太郎~ 元気にしちょる~? 病気になっちょらん~?」 ('▽'*)

「病気にはなってないよ~」 (゚∀゚)

「ねぇ~、凜太郎はコピペとかしとらん?
お母さん、心配になったんよ~」

「あはは~。
小保方さんねぇ、さすがに、あれはないよね~、あはは~
そりゃぁね、参考文献を使うことはあるよ、
同じ研究とかやったら、そう言うこともあるんやけどね」

「引用ってちゃんと脚注して明記するやろ~?」

「そうそう」 (^_^)


あー、よかった~。 ヾ(*´∇`*)ノ
大安心したよ~。


凜太郎の明るい声も聞けたし、
コピペもしてなかったし、よかった~。 ヾ(*´∇`*)ノ


それから、
お兄ちゃんらしく、凛次郎のことも心配してくれて、
嬉しかったよ。 (*´∇`*)


こんななんでもない、たった5分間の会話だけど、
私には、心に残しておきたい大切な思い出。



2b28b074.jpg

今日は日曜日

車を買った時にもらったケーキ屋さんの金券で買って来たよ。
なんともらったのは、9か月も前のこと、えへ。

ダイエットもなんのその、3個完食~ ヾ(=^▽^=)ノ
美味しかった~。





最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村