今日は凛次郎の三者懇談でね、
私、おおごとやった~ (●´ω`●)


学校行ったらね、すごーい w(*゚o゚*)w


すごい 足場 w(゚o゚)w
すぐ、かもぱぱちゃんが目に浮かんだよ~


P1100224













順番待ってる間、作業をずっと見てたの


449795af.jpg


 クレーンで足場を運んでる所

3c799bc1.jpg

クレーンで足場を受け取るのが、
これがまた、危ないの

かもぱぱちゃんのお仕事の大変さがよ~くわかったよ
かもぱぱちゃん、気を付けてね。

f316f8da.jpg

 足場を組み立ててる所だよ
    

ba0a1459.jpg

ハラハラしながら、
うちのおっちょこちょいの息子たちが、
こんな仕事したら、おおごと~ Σヾ( ̄0 ̄;ノ
って、作業見ながら思ったの。 Σ(=゚ω゚=;)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



さて、凛次郎の三者懇談の順番になって、
終わって帰る頃には、もう、真っ暗


凛次郎と別れて、一人、駐車場に行こうとしたら、
真っ暗のせい? それとも、方向音痴だから?
駐車場の場所が分からんくなって、
学校の中をぐるぐるぐるぐるしよったらよ。


急に、足元が ふにゃふにゃ になって、
しかも、傾斜っぽい感じで、
(ここは何処?)
って思いながら、一歩一歩、そーっと足を踏み下ろしよったら


きゃーーーーーーっっっつ  w(*゚o゚*)w


って、悲鳴を上げたかと思ったら、ドテッドテ!


身体の左側から、思いっきり、
コンクリートの床に体を打ちつけたよ~。(´д`;) 


ぬかるみから段差になってるのに気が付かんで、
私、落ちてこけたの...あは(*´Д`;*)


おっちょこちょいなのは、私の方やぁ~。( ´∀`)えへ





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村