今日は、面白いことあったよ~ (´∀`*)
家に帰っても覚えちょるくらい、面白かったよ 


でも、この面白さ、うまく伝えられるかなぁ? (*'-'*)


まぁ、聞いてくれる? ('▽'*)


昨日ね、○○ちゃん(魚屋のお兄さん)がね、
「フクの皮」の予約注文を受けてたんよ。


それでね、私が、

「誰の注文?」

って聞いたらね、○○ちゃんはね、

「えーっっと、なんて名前やったかなぁ~、
あのねぇ...よぅ、見る人やけどねぇ~、
えっとねー...えっー...」 ( ̄▽ ̄;)

って言うんよ。


まぁ、
(明日になって、フクの皮を取りに来られたら分かるからいいかっ)
って、私、思ってたんよね。


そしたらさぁ、今日、うちの魚屋の目の前に、
果物屋さんがあるんやけど、
そこで働くお姉さんと○○ちゃんが話しよるやん (゚∇゚ ;)


「フクの皮ありませんでしたか?」

「あー、すみません。
今日は、なかったんですよ~、すみませんね~」


なに~!!!??? w(*゚o゚*)w


予約のお客さんって、いつも私たちの目の前で働いてる
果物屋のお姉さんやったん~!!!??? きゃはは~はは (*´∇`;*)


確かに、よぅ、見る! (^∀^)
目と鼻の先やも~ん (´∀`;*)きゃはは~


それで、私、○○ちゃんに言ったんよ。


「昨日、○○ちゃんに誰の予約って聞いた時、
○○ちゃん、如何にも、『顔は分かるけど、名前が出て来ん』
みたいな口ぶりやったよね (゚∀゚)
なぁ~ん、果物屋のお姉さんやったんやん きゃ~ははっは」
          ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そしたら、○○ちゃんは言ったの。


「凛さんに聞かれた時、顔も出て来んかった~、あはは」 (^∀^;)


顔も出て来んくらい覚えてなかった!!!??? Σ('◇'*)エェッ!?
顔を見ても記憶になかった!!!???  (゚∇゚ ;)エッ!?


私より若いのに、ええかいねぇ~ (´∀`;*)


あ~、日本の将来が不安やぁ~ (●´ω`●)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村