今日はね、また、私らしいことがあったよ~ (*´∇`;*)



私は職場の魚屋さんでは、長靴を履いてるけど、
トイレの時は、トイレ用のつっかけに履き替えるの。


トイレに行った流れで、銀行に行ったので、
そのつっかけを履いて行ったの。


歩いて10分ぐらいなんやけど、
帰り道、やたら、右足の指が痛くて仕方ないの。


それで、右足を見て見たら、これって~
          ( ゚∀゚)ギャアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


分かる~? 穴が空いてたの~ (*´∇`:*)
(手入れの行き届いてない足はスルーしてチョウよ


       

P1090999














最初に見た時は、まだ、こんなに大きな穴じゃなくて、
親指の先っちょと人差し指の先っちょに穴が空いてて、
それぞれ親指と人差し指が、ちょこんと顔を出してた程度だったの。


それでも、結構、笑えたけどね。(´∀`;*)


穴のせいで、親指と人差し指の間にタイツが食い込んで、
すごく痛かった~


ちょうど、絹糸が食い込んだみたいに痛かったよ~


そして、見る見る間にこうよ
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


P1090998












左足と比べたらこんな感じ~ (o^∇^o)ノ


ちょうど、帰り道、同じ市場の干物屋さんに出会って、
二人でげらげら大笑い~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


まぁ、魚屋さんに戻ったら、
長靴なんでばれないけどね。(´∀`;*)


ところでね、
このタイツ、この間、買ったばかりよ~。


すごい薄いタイツで、
優れもの~
って、すごいお気に入りだったのに~。


根性ないタイツだった~ (*´∇`;*)


それにしても、街のど真ん中で、
こんな写真を撮ってる自分がおかしかったよ~
       ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



P1060314





ブログを始めた頃の足





最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村