今日も、私は職場の魚屋さんで土方をしました。


土方と言うのは、魚を並べる棚の下に氷を敷いてるんだけど、
その下氷を再利用するために、ショベルで氷を取ってるんです。


ちょうど、帰り際の○○ちゃん(魚屋のお兄さん)が、
初めて、私の土方(作業)を見た時、○○ちゃんは言いました。


「あ~、帰る前やったら、俺がしちゃったほい
」 w(・◇・)w


2度目に私の土方を見た時、○○ちゃんは、何事もないかのように、
こめかみにピースサインをして、
「バサラ」 
(・◇・)ゞ
と言って帰って行きました。
              

3度目の今日、○○ちゃんは、土方をしている私をじっと見ながら、
「凛さん
 たくましい」 (・∀・)
と言って私を褒めて終わりました~、あはは~(*´∇`*)


長靴にショベルを持って、
「えんやらほ~い
と氷をすくう姿も、私、似合ってるみたいよ~ん。ヾ(=^▽^=)ノ




最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村