凛次郎が、○○で出会った東京のお友達の所に行った時、
凜太郎のアパートをホテル代わりにして、
兄弟が数日間、一緒に過ごした。


気の利かない凜太郎と気の利く凛次郎。
凛次郎は、凜太郎にちゃんとおもてなしを受けたのかな? (´∀`;*)


二人の最初の夜は、凜太郎が頼んだ宅急便が届くのを、
午後9時過ぎくらいまで待ってて、それから夕食を食べたみたい。


何を頼んだのかと思ったら、観葉植物だって
 w(*゚o゚*)w
家具かなと思ってたら、観葉植物を待ってた!? (*´∇`*) あはは


それでも、凜太郎は配属先が決まったばかりで、
帰りが遅い中、頼んでた合鍵をちゃんと作ってくれてた。
ありがとう~。(*^・ェ・)ノ


そして、ふたりの時間が合った日曜日は、
凜太郎は凛次郎を秋葉原に連れて行って上げて
Tシャツを買ってあげたそうな。なかなか、気が利くや~ん。


と思ったら、凛次郎曰く、
「Tシャツを売ってる所へ連れて行ってもらっただけ」だって~
そんなことやろうと思った、あは(*´ェ`*)


食事もその日の夕食はコンビニだって~ ( ̄▽ ̄;)ガク~


だけど、最後の夜は大手町で待ち合わせをして
イタリアンに連れて行ってもらったらしい。


これは凛次郎に聞いた情報なので確か。あはは (*´∇`;*)


気の利かん凜太郎にしたら合格かな。 ヾ(=^▽^=)ノ
まぁ、こんなもんかな。 (*´∇`:*)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村