日本に帰って来た凛次郎を迎えに行くと、
開口一番、凛次郎が言ったのは、異国での出来事ではなく、

「東京に行って来る!
打ち上げに行って来る! ○○君が泊めてくれるって~」 でした~。


おいおい あのね、サラリーマンでも、
飲み会は会社の旅費が出る出張に合わせるよ~



それが、高々、高校生の分際で、わざわざ、打ち上げに上京!? 
はぁ~!? w(*゚o゚*)w 

と思いつつも、許した私...甘い!甘い!


そう言う訳で、上京した凛次郎だったのでした。



P1090845











その凛次郎、昨日、「HARAJUKU TAKESHITA」の
大きな袋を提げて、東京から帰って来ました~。

初めての一人旅、初めての一人飛行機だったので安心しました。
あー、やれやれです~。(´∀`;*)


実は、凛次郎の東京行きには、打ち上げだけでなく他の目的も
あったんだけど、東京のお友達が付き合ってくれたそうです。
ありがとう~。(*´∇`*)


東京では、また、仲良しのお友達といい思い出が出来たようです。
よかったよかった。ヾ(=^▽^=)ノ





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村