感動しました。。゜(´Д`)゜。


日本ダービーです。
久し振りに競馬を見ました。


オグリキャップ以来の感動です。



                          (画像をお借りしました)   



4コーナーを回った時は、だめかと思いました。
もう、これは、抜けられんと思いました。


でも、それからの脚力の素晴らしかったこと...。


あんな後方からでも、1着になれるんですね。


抜き出てからの、末脚がすごくて感動しました。



 

              (画像をお借りしました)



私、涙が出ちゃいました。





                 (画像をお借りしました)



なんだか、人生と重なってしまいました。


                     

武豊騎手とキズナに乾杯!





最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村