今夜(5月25日)、
前から約束していた麻雀を、凛次郎(次男)とした。
(もちろん、お金は掛けてないよ~ (^_^;) )


私は20数年ぶりの麻雀で、凛次郎は初めて。

凛次郎は、ゲームでかなりの腕前かと思ったら、
なんのなんの、まだまだで、ちょっと、安心。(´∀`)

凛次郎は、余程、力が入ったのか、
(うん これは、きっと、勉強より力入ってる

暑い暑いと団扇で仰ぎだした(笑)


我が家の麻雀のルールは、
負けても、決して、はぶてないこと。(ふてくされないこと) 


さて、半荘を2回して、その結果は~

私の1番勝ち
だった~。 ヾ(=^▽^=)ノ

そして、2番は母

人数合わせで協力してもらったんだけど、なかなかのもんだった~。 


情けない
男どもだ~(笑) 


それでは、成績発表~
 

凛 +40 母 +13 夫 ー6 凛次郎 ー47



凛次郎~、 母(凛)を恐れ入ったか

まだまだ、母をばかにするでないよ~



P1090516

















最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村