あの は若かったぁ~♪ 
     つい、口ずさんでいます
。(*^▽^*)♪


最近、私は右腕が痛くて(○十肩です(゚д゚;)
○○ちゃん(魚屋のお兄さん)は、よく、私を気遣ってくれます。

でも、その○○ちゃんも腰痛持ちで
最近ぎっくり腰が再発しそうで、
○○ちゃんは××ちゃん(別の屋のお兄さん)に、
よく、助けを求めています。

ところが、その××ちゃんもヘルニア持ちで爆弾抱えてます。
殊に、最近は、膝や股関節がおかしいらしくて
コンドロイチ( ̄▽ ̄;) が口癖です。きゃは (*´∇`*)


いつの間に、私たち、歳とったんやろう~!? (´∀`;*)
故障だらけ~
。 ヽ(^O^;)人(*^_^*)人(^O^;)ノ ナカマ


私が○○ちゃんや××ちゃんと出会った時は、
今のキンキキッズの年齢くらいのお二人ぐらいだったのに~
            

 画像お借りしました。

私はこんな感じ。
厚かましい? 
年齢がこんな感じってことで許しておくれ~、えへ

  画像お借りしました。


あの時 君は若かったぁ~♪

私も若かったのになぁ~♪ (*´∇`;*)




最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村