魚屋さんで働き始めて12年目。
事務の仕事より売り子の仕事がメインになって5年目。

昨日は、朝から3回、洗濯機を回し、午前8時半には仕事の魚屋さんに行き、魚屋さんから帰ってきたら午後5時。

家に帰ると、大急ぎで洗濯物を取り入れ、お肉屋さんやスーパーに買い物に行って、いったん荷物を下ろし片付けて、取り入れた洗濯物から布団のシーツを付けたりアイロン掛けをしたりして、また、車に乗って、灯油を買いに出掛ける。


帰って時計を見たら、午後8時。ふぅ

それから、ご飯の支度。
もう、簡単に野菜炒めですませるけど、まだまだ寝られない。

いつもいつも、こんな風に、ずっと動きっぱなし。

売り子を手伝うようになって、時間に追われる生活になったけど、
売り子がメインになってから、更にひどくなった。
本当に、椅子に座る暇もない...。

もう、
くたくた~。 

いつまでこんな生活が続くのかな。
何もしないで、ただ、ただボーッっとしていたい。


でも、このバタバタしたを懐かしむ時がやって来るのかな。

そして

こんな今が、一番、私輝いている時なのかな。






最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです

                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ    
          にほんブログ村