明日は日曜日。しかも、朝寝坊できる日曜日。ルンルン(*´∇`*)♪ 

いっぱい夢を見て~ でも、まだ、眠い~
夢の中でも、まだ、ねむ~いって思ってたら、
何やらごそごそ物音。
せっかくの日曜日なのに~早起きはだぁれ~?

眠い目をこすりながら、時計を見る私。 (-ε-)



うひゃーーーーっ
 w(゚o゚)w  11時過ぎちょるーーー 

きゃー
 お天気も ''ぶち(very)'' いいじゃ~~~ん

お天気ならやることいっぱいあるよ
お布団のシーツを洗って干して 
って、その前に、普通に洗濯物干さんにゃぁ

ガーデニングのハーブもぼうぼうで、
大きなプランターに植え替えたいし、
まだ、1ケ月前に買ったハッピーベリーも植えてないまま

              P1080834

それより、何より、目下、朝昼ご飯を作らなきゃ
あーーーっ お米から研がんにゃぁいけんやったぁーーー

洗濯機回しながら、お布団のシーツを剥いで、お布団干して...
なんせ、主婦歴20年
くらいのこの私~。くらいの幅広過ぎ~、きゃはは)

ちょちょいのちょいで

    出っ来上がり~~~  ヾ(=^▽^=)ノ

P1080967


このドライカレーは、栗原心平さんの「男子ごはん」で紹介してたの。
凜太郎に食べさせたくて、この日を待ってたんだよ。

このレシピは簡単で、私も試食してみたけど、すごく美味しかったよ。


そして、夜は、すき焼きよ~。 (´∀`*)


P1080973

P1080974


予定無事、消化したけど、
こんなに真っ暗だよ w(*゚o゚*)w 

見える~?          あは (´∀`*)


P1080976

カルーナ ビオラ



最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです
                                             
ブログランキング・にほんブログ村へ