自分の思い出に残しておくための記事です

どうぞ、スルーしちゃってくださいな~ (o^∇^o)ノ


P1060295


次男が幼稚園の頃のお弁当箱のケースです。

子供がいるから、チクチク刺繍も出来る~って
楽しかったあの頃...。 


P1080415


次男の幼稚園の時のお弁当箱です。420ml

ちっちゃくて可愛いです。

上段の横の長さ 13cm 下段の横の長さ 11cm


P1080414


長男の幼稚園の時のお弁当箱です。600ml

当時、そごうデパートで見つけたものです。

私、気に入ってたなぁ 
(まさか、そごうがあんなことになるなんて)


P1080416


長男、次男の小学生の時のお弁当箱です。

遠足の時ぐらいしか作ることなかったなぁ。

これは、全然、可愛くないから、もう捨てる


よう取っとったっちゃ~
  (*´∇`*)


P1080417


次男の中学時代、部活の車中泊で遠征してた時の
朝ごはん用に使ってました。実はサンドイッチ用です。

それにしても、思春期の男の子が、
よく、嫌がらずに使ってくれたよね~


P1080268


次男の中、高時代(現在)のお弁当箱。

高校野球が終わるまで、取り敢えず
取りにくい所に直しこんだので、写真はこれで我慢


長男の中、高時代のお弁当箱は捨てたような...


P1080418


長男が小さい時、長男の行事に私も参加してた時の
私のお弁当箱ですが、慌てて、買ったので、あんまり
気に入ってませ~ん

子供の思い出みたいで、実は、私の人生そのものなのです



最後まで読んでくださってありがとうございます。

来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです
        
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村             
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ