今春から、高校生の息子にお弁当を作っています。

お昼休みに、高校野球の応援の練習があるとかで
お弁当を食べる時間が5分
しかないそうです。

それで、今回から、容量の少ないどんぶり型のお弁当箱を使いました。
容量が少な過ぎたかなと思ったけど、結構、入ります。

一緒に食べる男の子たちが、このお弁当箱を見て驚いたとか

そしてね、その男の子たちね
       「美味しそうやねぇ~」 って言ってくれたんです

           いい子たちでしょう~

そりゃぁ、お世辞って分かってるけど、それでも、嬉しいです

だって、それは、息子や私に対する
           子供たちの優しさだからです。

私の息子も、そんな人の痛みが分かる優しい子になって欲しいな~

P1080372
                           2012.6.18(月) 

              牛玉丼

P1080375
                           2012.6.19(火) 

              かわらそば

398b5b7c.jpg

                          
2012.6.20(水) 

              カツ玉丼
         


2dff051f.jpg


お友達の男の子たちは、お弁当箱に驚いて、
「瓦そば」のメニュウに驚いて
「今日はなぁに?」って楽しみにしてくれて、
「美味しそう」って称賛してくれて

嬉しくて嬉しくてたまりません

が、結構、プレッシャーになっちょります

ブログにupするよりプレッシャーです


89b0250a.jpg

                           2012.6.21(木) 

               中華丼

3207fe26.jpg

                           
2012.6.22(金) 

            やきとり丼       


2d8303de.jpg




最後まで読んでくださってありがとうございます。
来たよのクリック 毎日1回 してくださると嬉しいです
        
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村            
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ