b90708fa.jpg


春の陽だまりが暖かい日曜日


子供がクッキーを作りたいと言うので、仲良くお菓子作りです

子供が小さい頃は、一緒に、ケーキも焼きました
 


ちいさな子供とケーキ作りをするのが、私の夢だったのです 


95b7765d.jpg


   「ぽっかぽか」って、ドラマが、昔、ありました


私、七瀬なつみさんふんする「麻美ちゃん」にそっくりでした

     何がそっくりって、寝ぼ助なところ

  私、子供と、ずっと、寝てました
 (´∀`*) えへへ。

朝寝坊して、公園に行って、お昼寝して
...寝てばっかり

時には、一緒にクッキー焼いたり...

     そんな、ゆったりした時間を過ごしてたんです。(*´∇`*)


dc191993.jpg


なんだか、また、お菓子作りが始まっちゃいそうな予感

       犠牲者はだ~れ !? (*´∇`*)

    だって、私、甘い物が好きやないんやもん





思春期の子供との楽しい時間にクリックしてねっ(*´∇`*)
                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  
にほんブログ村人気ブログランキングへ