私、魚屋で働いてます。 

魚屋のお兄ちゃんと、お店のお買い物に、ホームセンターへ行ったよ。

「ねぇ、今度は間違わんようにお買い物しようね」
                って、二人して誓ってお買い物よ。 

って言うのはね...。

魚屋さんには「幅30cm」サイズのラップばっかり何本もあってね、やけど、必要な「幅50cm」サイズが1本もなくってね、それでね、去年のことやけどね、ホームセンターに買いに行ったんよ。 

それもね、
30cmのラップばっかりこうて(買って)バカやないんか

本当いね
 バカやね きゃぁ~あははは
って、悪口言いながら買いに行ったの。 (゚∀゚)きゃはきゃは

そしたらよ、お買いものして帰ったらよ、私たち、30cmサイズを買って来ちょるや~ん
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

「あほ」は、私たちや~ん
   (′∀`)

なんでそう言うことになったかって言うたらねっ、NEWクレラップがねっ、長さの50mを強調して売っちょったんよ。 

それを見た私たちは、50mを50cmと間違ったわけよ~、
数字の「50」しか見てないんよね~
 二人してよ~。 
私、大笑いしたいね~。 ヾ(=^▽^=)ノ きゃ~~ははははぁ~

本当、あほ二人や~ん
 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/


「あほ」ふたりにクリックしてねっ(*´∇`*)
                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  
にほんブログ村人気ブログランキングへ