鶏の照り焼き

dd76b760.jpg


パパッと作れてボリュームあって、重宝するメニューです。(′∀`)

作り方は至って簡単。粉付けて焼いて甘たれからませるだけ~

レシピを載せるほどのものでもないので、またまた、省略です。(*´∇`*)



be8b5466.jpg



この間買ったロイヤルコペンハーゲンのお皿に盛ってみました
              ヾ(=^▽^=)ノ


9fab8c96.jpg


私、この世で苦手なものが二つあります。 (((( ;゚д゚)))

一つは「ニンニク」です。
フランス料理くらいの香りなら何とかですが
韓国料理ほどのニンニクプンプンは受け付けられません。Σ(=゚ω゚=;)

もう一つは鶏肉です。
絶対に食べることが出来ません。
鳥、すべて、ダメです。
フォアグラなんて、吐きそうです。 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! 
           好きな方、ごめんなさい。



美味しそうに見えたらクリックしてねっ(*´∇`*)

                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  
にほんブログ村人気ブログランキングへ