私、魚屋で働いてます。 


SATO君
 ずっと、長靴ネタを書いてないのに、
                            いつも、気に掛けてくれてありがとう


SATO君
と同じ黒い長靴の頃よ。      (2011.5月頃)
          e87d4642.jpg


長靴は引きずって歩いちゃぁダメなのよ すべるのよ 
ちゃんと、足をあげて1歩1歩踏み込んで歩かなくっちゃ、だめなのよ。
          

         cc9577cc.jpg


まだまだ、寒いので、タイツを買いに行って、衝動買いで春物のレッグウォーマーを買っちゃいました。

冬物を買いに行って、春物を買うところが私らしいわぁ。


私はピンクと濃紺が好きなんだけど、この優しいピンク色と可愛いシンボルマークに衝動買いしちゃいました


なのに、長靴履いたら、可愛い天使さまが見えなかったよ~
               
           P1070475

最後まで読んでくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
クリックしてくださると嬉しいです(*´∇`*)
                       
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ  
にほんブログ村人気ブログランキングへ