私、ストアーの中の魚屋で働いてます。

冬の魚屋に欠かせない私の必須アイテムがあります。

それは、エコ湯たんぽ
です。(*^_^*)

ある魚屋のお兄ちゃんが編み出したもので、飲み終えたホット用ペットボトル280mlを利用して、湯たんぽ代わりに使ってるのです。

魚屋のお店では鍋にお湯をかけてますが、その鍋に水を入れたホット用ペットボトルを入れて、エコ湯たんぽの出来上がりです。

それは、
「なんで早く気付かなかったんだろう」って思うほどの優れものです。

私は、毎日、自分でエコ湯たんぽを作ります。


今年、初仕事の日は、とても冷えました しかも、4日間、暖かいお家で過ごしてたので、なおさら、寒さが堪えます 気持ちが重いまま、魚屋さんに行きました

魚屋のお兄ちゃんは、私よりずっと早い時間に魚屋さんに出て仕事をしています。

魚屋のお兄ちゃんたちに新年のあいさつをして、私が仕事に取り掛かろうとした時です。

はい
」    (=゚ω゚)人(゚ω゚=)

って、魚屋のお兄ちゃんが、私に手渡してくれました


それは、既に、温めておいてくれたペットボトル、エコ湯たんぽです

                  w(*゚o゚*)w

あったか~い
   。゜゜(´□`。)°゜。

ペットボトルも十分、暖かかったけど、魚屋のお兄ちゃんの心も十分、暖かかったです。   。゜゜(´□`。)°゜。

ぽっかぽか
のエコ湯たんぽでした  (p_q*)


最後まで読んでくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
心温まるお話だと思われた方、クリックしてください
(*´∇`*)
    
          
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ人気ブログランキングへ