私、魚屋で働いてます。

魚屋さんのお店の外に、自動販売機があります。

昨日、魚屋のお兄ちゃんたちに缶コーヒーを差し入れしようと、お店の外に出たら、ちょうど、魚屋のお兄ちゃんに会いました。その魚屋のお兄ちゃんは配達に行くところでした。私は、
「ちょうど、よかった自販機まで来て」と言って魚屋のお兄ちゃんを誘いました。

ふと、となりを見たら、魚屋のお兄ちゃんと目が合ってしまいました。
すると、その魚屋のお兄ちゃんが

 「ちこうよれ」 と、にこにこして言うので、ノリのいい私も、

 「との~
 と、思いっきり甘え

 「ちこうよれ
 くるしゅうない」 と、もう、殿に成りきって

  「との、なりませぬ なりませぬ~」 と、もだえる私。

二人とも、たっぷり情感
込めて言い合いました。

40過ぎたおじさんとおばさんのすることかって 
これがするんよねぇ~。自販機までの距離、わずか20歩をね。

と、ここまではよかったのですが...。

ダイドーは、ルンルンの私を怒らせました



お金を入れたのに、缶コーヒーが出てこん



最初の120円を入れた時、缶コーヒーが出なかったんです。取り敢えず、それはほっといて、お金を足して次々買いました。

そして、すぐにダイドーに電話しました 電話しろって言わんばかりに、目の前に公衆電話もあります。電話代10円で終わるように、めっちゃ早口で事情をしゃべって切りました。もちろん、お金戻して~って

1時間くらいでダイドーが来ました。対応が早くて感心しました。
魚屋さんのお店の前に自販機は4社あるけど、これからもダイドーにします。 

えっ !? 電話代10円も、ちゃんともらったかって !?
もちろんです
 早口電話でちゃんと言いました 
「缶コーヒー120円+電話代10円=130円を戻して~」って
( ´∀`)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
クリックしてくださると嬉しいです

    
          
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ人気ブログランキングへ