私、魚屋で働いてます。

魚屋のおばちゃんと、家事に追われるだけの主婦を行ったり来たりの毎日です。サンダル脱いで長靴履いて、長靴脱いでサンダル履いて...なんの面白味もない人生 私、ただ今40代。

こんな変哲もない暮らしの中、それは、何の前触れもなく、
突然に、起こりました


若い男の子携帯番号をもらったのでした 

「電話ください」ってメアドと携帯番号をもらったのです。
もう、びっくり 人生、生まれて初めて~ 
正直な話、そりゃぁ、嬉しかったよぉ~。やけど、お金目的
って、すぐに目が覚めて、相変わらずの日々を送っておりました。

ところが、またまた、人生大逆転です 

先週の土曜日、その彼
が、また、魚屋さんの私の元へやって来ました

「凛さん 電話、ください」 

「えっ...? あのぅ...お金を貸してほしいの?」 

なんでも、分かりやすいことが好きな私はストレートに聞きました

「はっ?...お金? そんなぁ そんなことしませんよぉ

って、彼は、顔を真っ赤にして答えました。 

その様子を見ると、どうも、嘘じゃなさそう...Σ(=゚ω゚=;)
「ごめんなさい
 失礼なこと言って じゃぁ...なんで?」 

なんでやろぉ なんでよぉ お金目的じゃなかったらなんなのよ

「...僕、凛さんを狙ってるんです...
 
ずっと前から狙ってたんです。僕と食事してください」 

はぁ うそー
 きゃー (@_@*)エェッ!?
頭くらくら 心臓どっくんばっこん もう、倒れる~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ー

そして、彼は、また、アドレスと携帯番号の紙を置いて行ったのでした。


はてさて、これから、私...どうなるの
? (*・ω・)ノ



40長靴おばさんの舞い上がったくだらないお話を
最後まで読んでくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加してます。
クリックしてくださると嬉しいです

    
          
 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ人気ブログランキングへ