およそ、半年ぶりに、Ms.前借りがやって来た。

Ms.前借りと言うのは、しょっちゅう、社長の奥さんに
前借りをしていた魚屋のお兄さんのこと


Ms前借りは、ちょっと、いや、かなりええ加減で、
は、よく、イラッとすることが多かった。

でも、何故か、憎めない。徳があるのかな。


Ms.前借りは、いつも自信なさそう弱弱しぬた~とた喋りで

この日も、体を右に左に揺すりながら
、力ない声で私に話し掛けて来た。

前借り  「凛しゃぁん、今、皮膚科に通いよるんよ」

凛     「どうして?」

前借り  「タマが腫れたほっちゃ~
       すごい
ほっちゃ~」 (;´Д`)

凛    「えっー w(*゚o゚*)w どのくらい?」

すると、Ms.前借りは、向かいの果物屋さんのりんごを指さして

前借り  「ジョナゴールドくらい
」 

凛     わぁ~
 w(゚o゚)w  (でか (((( ;゚д゚))) ) 
       で、もともとはどのくらい?」 

そしたら、Ms.前借りの代わりに
Ms.イケメン(イケメンの魚屋のお兄さん)がやっぱり、果物店を見て

イケメン  「アメリカンチェリー


凛    「アメリカンチェリーがジョナゴールド

           w(*゚o゚*)w


今日も、果物屋さんに並ぶアメリカンチェリーとジョナゴールド♪

私にはMs.前借りの「タタマちゃんに見えて困た。

山形の佐藤錦のサクランボじゃなくてよかった~。
だって、私、大好物だから。 

佐藤錦のサクランボが、Ms.前借りの「タタマちゃん」と思うと
もう食べられないから(´∀`*)





下品なお話でごめんなさい。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
2つのランキングに参加しています。
クリックしてくださったら嬉しいです。

    
             
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村