腹心の友♪

鴨ぱぱちゃ~ん  ありがとう~ 


もうすでに夏のような暑さが続いてますが、
そうしたら。



       なんてことでしょう!!  w(*゚o゚*)w


P1120097


    腹心の友 鴨ぱぱちゃんから届きました~

      嬉しい~!!  ありがとうございます~!!



 早速、今日、お昼にパンといよかんの生ジュースをいただきました!

          生ジュースがあるだけで
     一流ホテルでランチしてるみたいでした!
          美味しかったぁ~ ヾ(=^▽^=)ノ

    ゼリーとかもゆっくり 味わっていただきまーす!



                 さて。


    本心を打ち明けてるここで出会った鴨ぱぱちゃんは、
           まさに 腹心の友です! 
          信頼のおけるお友達です。(*´∇`*)

        これからもよろしくねっ (☆゚∀゚)



上野先生とハチ公

P1120090

きじはあとで

法文1号館♪

P1120072


5月21日 2日目
キャンパツスアーの後は、
凛次郎が学んでいるはずの法文1号館を見て回ります。(´∀`*)




P1120086


これが 法文1号館~。((=゜エ゜=))
なんだか感慨深いけど、ちゃんと学校行ってるのかしらん。('д` ;)


P1120083


中に入るとこんな感じ (^_^)


P1120082


法律相談所交流会パートの「法学部生と交流しよう!」
    (法文1号館(西)3階文311)
をめざして、ぐるぐる、ぐるぐる。
やっとこさ、辿り着きました。


「法律学ってどんな学問?普段の生活にどう関わっているの?
そんな疑問にお答えするべく、
法律学の考え方を楽しく学べるゲーム等を用意しています。
また、学部、法律、受験等に関する相談、雑談などと受け付ける予定です」

とありましたが、私はこの中の、
雑談
に惹かれて、息をはぁはぁさせながら3階へ参りました。(o^∇^o)ノ


きじはあとで


ギャラリー
  • 今夜の一品 ♡チーズポテト♡
  • 今夜の一品 ♡チーズポテト♡
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • カフェバーク(CAFE BARK) 行って来ました♪
  • いちご♪ 
  • いちご♪ 
  • 腹心の友♪